ペット 製品レビュー

【ドッグフード】厳選紹介 ニュートロ ナチュラルチョイス

サブロー
こんにちは。サブローです。

本日は、個人的に使用しているよいと思った製品のレビューを書きたいと思います。

今回はペットフード
・【Nutro NATURAL COICE(ニュートロ ナチュラルチョイス)】
のレビューをしていきますので、よろしくお願いします。


我が家はロングコートチワワを飼っているのですが、ペットフードは下記を使っています。

・Nutro NATURAL CHOISE 成犬用(生後8ヶ月以上) 超小型犬(4kg以下)用 チキン & 玄米  (以下 通常用)

・Nutro NATURAL CHOISE 成犬用(生後8ヶ月以上) 減量用 超小型犬~小型犬用 チキン & 玄米  (以下 減量用)

色々他のペットフードも試してみたのですが、これらが一番合っているような気がします。

●お腹を壊さない。

●お通じがよい。

●毛並みがよくなる。

●食いつきがいい。

といったのが個人的な意見です。(犬の相性的なもあるかもしれませんが・・)

最初は[通常用]のみを使用していたのですが、病院の先生から『肥満』と言われたため、[減量用]を混ぜてあげています。

ただネット通販以外では、イオン系列でしかみたことがありません(汗)

目次

[通常用]

[大きさ]

大体7mm位の大きさです。

[パッケージング]

[減量用]

1ヶ月で5~10%の体重減を目安とする通常用に比べて、低カロリーなダイエットフードです。

[大きさ]

大体5mm位の大きさです。

[パッケージング]

 

原材料等の部分が見にくいので、拡大します。

 

少し他の商品と比べて値段が高いとは思いますが、ペットの健康面を考えて、これが(個人的には)1番と思って購入しています((^_^)b

サブロー
それでは、今回はここまで。最後までお読みいただきありがとうございました!

2020年2月8日公開   2020年4月13日更新

~INDEX一覧~

エクセル関数の勉強 1

サブローエクセル/Excel関数の一覧にしています。本ブログ内で記事にしているものは、講座の列にリンク付けを随時行います(^o^) ※使用頻度のランクに関しては、個人的な主観でランク付けをしています。 ...

2

サブロー危険物取扱者試験 乙4種対策講座の目次(INDEX)を作りました。 随時更新していくので、よろしくお願いします。 【目次/INDEX】 講座ID分類内容リンク まとめ1法令#0『試験に出るポイ ...

3

サブローQC(品質管理)検定に関する説明が増やして行く予定なのでリンクに飛ぶような目次(INDEX)を作りました。 随時更新していくので、よろしくお願いします。 モグゾー対象級を記載していますが、あく ...

4

サブローExcel VBAに関する説明を今後増やして行く予定なので、各リンクに飛ぶような目次(INDEX)を作りました。 随時更新していくので、よろしくお願いします。 スラスラ読めるExcel VBA ...

-ペット, 製品レビュー
-, , , , , , , ,

Copyright© サブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.